スマートフォン版を表示

グッドハートのブログ

WB多彩仕上工法

DSCN3933

こんにちは。グッドハートの内田です。今回は外壁塗装工事において革命と言っても過言ではないお話をさせていただきます。

今のお家の壁はサイディング壁を張られていることが多いですよね!築10年経過していくと壁の劣化・割れなどのトラブルが発生していきます。

現在、多彩色サイディングが張ってあるお家は、現状の柄・色合いを保ちつつ、塗装ができるクリヤー塗装(透明な塗料)で施工される方がほとんどです。

 

しかし、多彩色サイディングもクリヤー塗装ができないケースがあります。

①外壁の色褪せ(全面・部分)

②外壁のヒビ補修(コーキングなど)をされている

など条件があります。

 

そんなお客様に有力なお話です!!!!

 

 

 

 

 

なんと!!!!

塗料で多彩色の柄が作れるのです!!

これは、スズカファインさんの WD多彩仕上工法 というもので 私も含め、塗装の職人 施主様もびっくりでした。

わが子をずっと見ていられる感覚と一緒で、私はずっと外壁を眺めていました。

今後の期待が高まります。伸びしろですね~~~~!!!

 

 

 

 

 

 


外壁塗装の施工事例屋根塗装の施工事例
熊本市中央区施工事例熊本市東区の施工事例熊本市西区の施工事例熊本市南区の施工事例熊本市北区の施工事例熊本市その他周辺エリアの施工事例
シリコン塗料の施工事例スーパームキコートの施工事例ガイナの施工事例
まだまだあります!すべての施工事例はこちら
無料 24時間受付中 外壁リフォーム シュミレーション ご相談・見積もり依頼
電話でのお問い合せは

このページのトップへ