スマートフォン版を表示
  • HOME >
  • ブログ >
  • 熊本市東区で屋根・外壁塗装工事を行なっています。

グッドハートのブログ

熊本市東区で屋根・外壁塗装工事を行なっています。

バイオ高圧洗浄

こんにちは。グッドハート(株)佐藤です。

台風が非常に強い勢力で日本を縦断しています。暑さから解放された次は、台風に悩まされますね。

台風に備え、足場のメッシュの養生等準備を行なっていきます。

そんな中ではありますが、先日、熊本市東区上南部で屋根・外壁塗装の工事がスタートしました。足場の仮設から始まり、高圧洗浄の工程まで進みました。

足場は自社の職人がいますので、しっかりした足場を組み、職人さんが仕事のしやすいように仮設する努力をしています。

その足場を使い、屋根・外壁の塗装を行ないます。施工の手順としましては、まずは高圧洗浄です。当社の高圧洗浄は「バイオ洗剤」を使用し、藻やコケを根から殺菌します。

 

  

一般的な高圧洗浄でも、汚れは落ちますが、殺菌作用はありません。その為、塗料によってはその塗料を餌にして繁殖することもあります。

そのような事が起こらないように当社では、一工夫として、「バイオ高圧洗浄」を行なっています。

特に屋根ですが、下から見ればそこそこ汚れているな。という感じでも、実際に洗ってみると非常に汚れています。そろそろ塗装が必要かな?と思われた時は、もう塗装が必要だ。

と考える機会かと思います。

 


外壁塗装の施工事例屋根塗装の施工事例
熊本市中央区施工事例熊本市東区の施工事例熊本市西区の施工事例熊本市南区の施工事例熊本市北区の施工事例熊本市その他周辺エリアの施工事例
シリコン塗料の施工事例スーパームキコートの施工事例ガイナの施工事例
まだまだあります!すべての施工事例はこちら
無料 24時間受付中 外壁リフォーム シュミレーション ご相談・見積もり依頼
電話でのお問い合せは