スマートフォン版を表示
  • HOME >
  • ブログ >
  • 息子の初めての野球大会がありました

グッドハートのブログ

息子の初めての野球大会がありました

野球大会

こんにちは。グッドハート(株)佐藤です。

11月に入り、2018年も残すところ2ヶ月をきりました。朝晩の寒さも厳しくなりましたが、昼間の気温との差がありすぎて服装選びも難しい季節ですね。

今回は、仕事の内容ではなく家庭のお話をさせて頂きます。

先日、息子(長男)の野球大会がありました。6歳の年長ですが週1回野球教室に通っています。その野球教室の主催で大会が開かれました。チーム構成としては小学1年生までの子どもたちで構成されていました。試合が始まるまでは、試合になるのか不安でしたが、試合が始まるとそんな事も忘れて応援している自分がいました。試合内容は、経験者から見れば「野球」とは言えない感じでしたが、1球1球がとても新鮮な感じでした。沢山点数を取っては沢山点数を取られ、そんな中で0点で抑えたりと、試合をしている子供たちよりも親の方が一生懸命でした。(笑)

4チームの総当たりで、3試合行なった結果、2勝1分でした。最終結果は、優勝することが出来ました。優勝チームにはメダルが贈呈されました。初めてのメダルをもらった息子はとても喜んでいました。私も野球をしていて、いい結果が残せるととても嬉しかった思い出があります。また、チームで成し遂げると共有できる仲間がいることも嬉しかった要因だと思っています。

先日も、子どもたちが一緒になって喜んでいる姿を見て、大変微笑ましかったです。

      


外壁塗装の施工事例屋根塗装の施工事例
熊本市中央区施工事例熊本市東区の施工事例熊本市西区の施工事例熊本市南区の施工事例熊本市北区の施工事例熊本市その他周辺エリアの施工事例
シリコン塗料の施工事例スーパームキコートの施工事例ガイナの施工事例
まだまだあります!すべての施工事例はこちら
無料 24時間受付中 外壁リフォーム シュミレーション ご相談・見積もり依頼
電話でのお問い合せは