スマートフォン版を表示
  • HOME >
  • ブログ >
  • 熊本市北区で外壁塗装工事を行なっています

グッドハートのブログ

熊本市北区で外壁塗装工事を行なっています

中塗り

こんにちは。グッドハート(株)佐藤です。

12月も残すところ半分を切りました。クリスマスが終われば直ぐにお正月がきます。クリスマスに関しましては、子どもが大きくなるにつれプレゼントの指定が来るので、探すのも含め大変になってきました。。

さて、本題ですが、現在熊本市北区麻生田で外壁塗装の工事を行なっています。今回の案件は中古で住宅を購入されたお客様で、購入後の塗装工事です。

中古住宅を購入される際に、すでに塗装がされている事も多くあります。それが悪い事だとは思いませんが、どんな塗料で塗装されているか分からないことが殆んどです。ただ綺麗にしていれば大丈夫と思われての塗装なのか、次に住む方が快適に過ごせるように。と思われての塗装なのかで大きく変わってきます。

中古住宅の状態(引き渡し時)は色々とありますが、追加の金額が出てでも購入される方が塗装を検討され、塗料も自ら選定されることをお勧めします。

購入者の方が塗装(塗料)を決定されることで、今後お住まいになるお宅の色も選べるメリットがあります。

     


外壁塗装の施工事例屋根塗装の施工事例
熊本市中央区施工事例熊本市東区の施工事例熊本市西区の施工事例熊本市南区の施工事例熊本市北区の施工事例熊本市その他周辺エリアの施工事例
シリコン塗料の施工事例スーパームキコートの施工事例ガイナの施工事例
まだまだあります!すべての施工事例はこちら
無料 24時間受付中 外壁リフォーム シュミレーション ご相談・見積もり依頼
電話でのお問い合せは