スマートフォン版を表示
  • HOME >
  • ブログ >
  • 2018年も皆さまありがとうございました

グッドハートのブログ

2018年も皆さまありがとうございました

こんにちは。グッドハート(株)佐藤です。

2018年も残すところ1週間と少しとなりました。今年もあっという間に1年が過ぎようとしています。2年前に発生した熊本地震による復旧工事は少しずつ落ち着きを取り戻しましたが、まだまだ仮設住宅等で生活をされている方も多くいらっしゃいます。

また、熊本以外の地域でも自然災害が発生し、ここでも多くの方が不自由な生活を送られています。

今年の漢字が「災」となりました。一つの自然災害かと思わされたのが、夏の猛暑です。震災後に比べれば落ち着いたとはいえ、職人不足はまだまだ続いているのが現状です。その様な事情もあり、夏場に現場へ出て仕事をしましたが、1時間動くだけでとても大変だったことを思い出します。数日動いただけで大変だったことを職人さんは毎日のようにしています。経験して、改めて職人さんへの感謝の気持ちが強くなりました。

そんな夏場の作業を含め、今年も様々な事がありました。楽しい事だけではなく、大変な事もありました。しかし、皆様に支えて頂きました。約10年グッドハートで過ごしてきましたが、お客様から学ぶことが沢山ありました。

お客様に学んだ事や、日々の経験を来年にも活かし、お客様に満足して頂けるよう、個人としても会社としても取り組んでいこうと考えています。

この1年、本当にありがとうございました。2019年も宜しくお願い致します。

「感謝!」


外壁塗装の施工事例屋根塗装の施工事例
熊本市中央区施工事例熊本市東区の施工事例熊本市西区の施工事例熊本市南区の施工事例熊本市北区の施工事例熊本市その他周辺エリアの施工事例
シリコン塗料の施工事例スーパームキコートの施工事例ガイナの施工事例
まだまだあります!すべての施工事例はこちら
無料 24時間受付中 外壁リフォーム シュミレーション ご相談・見積もり依頼
電話でのお問い合せは