スマートフォン版を表示
  • HOME >
  • ブログ >
  • 熊本市で外壁塗装工事がスタートしました

グッドハートのブログ

熊本市で外壁塗装工事がスタートしました

エポキシ注入工事

こんにちは。グッドハート(株)佐藤です。

ここ最近は、冬らしい寒さも感じるようになりました。この時期はインフルエンザの流行の時期です。

グッドハートでは、蔓延してはいませんが、子どもたちが通っている保育園では結構な数のお友達が休んでいます。

小さなお子さんのお持ちのご家庭は、酷くならないように心がけていくことが大切ですが、受験生のいるご家庭はいつも以上に神経を使う時期ではないでしょうか。

私はいつも「気合!」と言ったりしていますが、インフルエンザは気合で予防できるものではないので手洗い・うがいの基本を守るようにしています。

さて、ここからは今現在の現場のお話をさせて頂きます。

今年1番目に着工した麻生田のお客様は、無事に完工し素晴らしい仕上がりとなりました。お客様にもご満足頂きました。

そして、先週着工した現場が、熊本市北区鶴羽田のマンションです。

今回の工事内容は、外壁の塗装と防水工事がメインになります。オーナー様にご満足頂くのは勿論ですが、ご入居中の方が今まで以上に快適に過ごしていけるよう施工を行なっていきます。

長期に渡る工事となりますので、ブログにもアップしていきます。

  


外壁塗装の施工事例屋根塗装の施工事例
熊本市中央区施工事例熊本市東区の施工事例熊本市西区の施工事例熊本市南区の施工事例熊本市北区の施工事例熊本市その他周辺エリアの施工事例
シリコン塗料の施工事例スーパームキコートの施工事例ガイナの施工事例
まだまだあります!すべての施工事例はこちら
無料 24時間受付中 外壁リフォーム シュミレーション ご相談・見積もり依頼
電話でのお問い合せは