スマートフォン版を表示
  • HOME >
  • ブログ >
  • 熊本市北区でマンションの塗装工事が進んでいます

グッドハートのブログ

熊本市北区でマンションの塗装工事が進んでいます

塗装状況

 こんにちは。グッドハート(株)佐藤です。
3月に入り、極端に寒い日はないものの、朝と昼の温度差には困ってます。
花粉症も続いているので、それに加えての病気にならないよう気を引き締めて頑張ってます。
さて、今回の内容は、今現在進行中のマンション塗装の現場です。
ここ最近は雨も増えましたが、それまでは天候に恵まれた事もあり、順調に進んでいます。
マンションの塗装で重要なのは、職人さんの入るタイミングです。概ねマンション塗装の際は塗装の職人と防水の職人がメインとなりますが、仕事の内容が違う為どちらが先に入るかなどの打ち合わせが必要になってきます。
また、それ以上に大切な事は住人の方のご協力です。作業中はベランダにも入ります。その為、洗濯物の外干しが出来なくなります。その旨を事前にお伝えしますが、建物によっては中々ご協力頂けないこともあります。
しかし、今回の北区鶴羽田のマンションのご入居の方は非常に協力的な方ばかりで、順調に進んでいるのは住人の方々のお陰だと感じでいます。本当にありがとうございます。
マンション改修をお考えの方がいらっしゃれば、是非グッドハート(株)に、お気軽にご相談ください。

 


外壁塗装の施工事例屋根塗装の施工事例
熊本市中央区施工事例熊本市東区の施工事例熊本市西区の施工事例熊本市南区の施工事例熊本市北区の施工事例熊本市その他周辺エリアの施工事例
シリコン塗料の施工事例スーパームキコートの施工事例ガイナの施工事例
まだまだあります!すべての施工事例はこちら
無料 24時間受付中 外壁リフォーム シュミレーション ご相談・見積もり依頼
電話でのお問い合せは