スマートフォン版を表示

長崎県壱岐市に帰省しました

2018年8月27日 月

 

こんにちは。グッドハート(株) 佐藤です。

まだまだ暑い日が続いています。お盆を過ぎ、少し落ち着いたかと思われましたが、また一気に暑くなりました。日々、職人さんは猛暑の中の作業です。黙々と仕事をする姿は本当に素晴らしいと思います。日々感謝です。

私の担当する現場は、塗装工事や屋根の葺き替え工事等が進行しています。が、本日はプライベートの内容をブログに書かせて頂きます。

お盆は当社も長期休暇があります。私の地元は熊本ではなく、長崎県の壱岐という離島です。因みに妻の実家も宮崎県の都城市の為、長期休暇を熊本で過ごすことがありません。

いつも長期休暇の際はどちらかの実家に帰省するのですが、今回は私の実家に帰省しました。息子や娘が生まれる前は私たちの帰省に反応を示さなかった両親も、孫が出来ると態度がガラッと変わりました。孫の力は凄いなとしみじみ感じます。息子は年長で、体を動かすことが大好きです。3歳の頃は海に入るのを怖がっていましたが、今回は深いところまで行きたがったりと、アクティブになっていました。離島なので、熊本に比べれば不便なことも多いですが、自然と触れ合えることは子供たちにとってもいい経験になるのではないかと感じました。

 

 

 

コメントはまだありません | 未分類


外壁塗装の施工事例屋根塗装の施工事例
熊本市中央区施工事例熊本市東区の施工事例熊本市西区の施工事例熊本市南区の施工事例熊本市北区の施工事例熊本市その他周辺エリアの施工事例
シリコン塗料の施工事例スーパームキコートの施工事例ガイナの施工事例
まだまだあります!すべての施工事例はこちら
無料 24時間受付中 外壁リフォーム シュミレーション ご相談・見積もり依頼
電話でのお問い合せは