top of page
家族の時間

くまもと塗装ホーム » 記事詳細

外壁屋根塗装工事 お客様アンケート 熊本市南区Y様邸

  • hayashi
  • 2023年11月22日
  • 読了時間: 2分


■当社と契約される前は、どんなことでお悩みでしたか?


*階段踊り場の雨漏りによる腐食を補修しなければならないし、そろそろ外壁塗装の時期だし、一緒にするかどうか、資材は値上がり傾向だしで悩んでいました。


■どうやって当社を知りましたか?


*管理をお願いしている「木村宅建」から、御社と他に1社を紹介されました。


■当社を知ってすぐに連絡されましたか?されなかった方はどのような不安がありましたか?


*「木村宅建」の社長さんにお任せしておりました。2社から見積書を頂きました。


■他にも似たような会社があったにもかかわらず、何(どの部分)が決め手となって当社と契約されたのですか?


*見積書をもとに、管理・施工・持主の三者協議において、御社の担当の方がていねい且つ詳細に説明され、“3回塗り”と“工費の安さ”で依頼することにしました。


■実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください。


*担当の方から、折に触れて現況報告があり、自分も2回程現場を見に行きましたが、職人さんがていねいに作業を進めておられ安心しました。社長さんからお礼のハガキも頂き、“グッドハート”の社名が生きていると思っています。


熊本で屋根・外装塗装をはじめてご検討の方へ
担当:内田 貴大

この度は弊社に塗装工事をご依頼いただき、ありがとうございました。

階段まわりの外壁腐食等トラブルがありましたが、下地から工事をさせていただきました。

外壁・屋根も綺麗な色に仕上がりました。

また何かお困り事ございましたらいつでもご連絡ください。

大変お世話になりました。

bottom of page